• ホーム
  • 参加者名簿
  • 掲示板
  • フォトアルバム

東京都立同窓会本舗高校
1990年度卒業生同窓会

20○○年12月19日(土) 
受付:18時30分 
開始:19時~ 

DOUSOUKAIホテル

東京都文京区本郷1-14-2

同窓会の成功に向けて、同窓会本舗ではこのようなお手伝いをさせていただいております。

詳細はこちら

掲示板

[ 1 ]
全てを表示 最新の20件を表示
[No.1]

20○○年10月5日 12:30

小林聡

3年2組だった小林です。
当日みんなに会えることを楽しみにしています!

[No.2]

20○○年10月5日 13:32

瀬戸雄二

>小林君

久しぶりですね!!
同じクラスだった瀬戸です。覚えてますか?

先生もたくさん来られるみたいだし、楽しみですね♪

[No.3]

20○○年10月5日 14:52

松浦

社会科の教師だった松浦です。
今でも、みなさんの20才も下の後輩達に社会科を教えています。

みんなの懐かしい名前を拝見して、久しぶりに卒業アルバムを開いてみました。
みんなの成長した姿を見られるのが本当に楽しみです。

[No.4]

20○○年10月5日 17:01

矢口彩香

松浦先生、お久しぶりです
先生のクラスの矢口です。
覚えていらっしゃいますでしょうか^^;

今でも現役で教えていらっしゃるのですね!

同窓会、私も参加しますので、ぜひまたお話を聞かせてください。

[No.5]

20○○年10月5日 18:33

松浦

矢口さん

もちろん覚えていますよ。
当時は吹奏楽部でがんばっていましたね。

進路の相談にのっていたのが昨日のことのように思い出されます。

[No.6]

20○○年10月5日 20:14

岸本のり子

>彩香

久しぶり!!
卒業してから連絡もなかなかとれなかったけど、元気してる??

[No.7]

20○○年10月6日 12:41

矢口彩香

>のり子

元気だったよ^^
今も地元に住んでるよ♪

[No.8]

20○○年10月6日 12:53

中山芳樹

サッカー部のみんな、元気してる??

[No.9]

20○○年10月6日 13:36

西敬介

>中山君

お~キャプテン!
元気にしてるか??
去年の正月、田中と会ったんだけど、またサッカー部のみんなで試合してみたいなーって
話になったぞ!

[No.10]

20○○年10月6日 13:49

遠藤晃

剣道部の皆さん、お元気ですか?

久しぶりの再会を楽しみにしてます。

この度は顧問の尾畑先生もいらっしゃるみたいですね。楽しみにしてます!

[ 1 ]
全てを表示 最新の20件を表示

お名前(旧姓)
コメント
削除キー ※あとでご自分の書き込みを削除する場合には必要になります
出欠の御連絡は出欠フォームをご利用下さい。
掲示板上にご記入になられても出欠の受付はできません。
No:   削除キー: