>
映画『キッズ・リターン 再会の時』コラボレーション企画

お知らせ

この度、同窓会本舗は映画『キッズ・リターン 再会の時』(監督:清水 浩、10月12日(土)全国公開)とコラボレーションし、お互いに全面的に応援し合うことになりました。
本作は北野武監督作品『キッズ・リターン』の“その後”を描いた物語で、10年ぶりに運命の再会を果たした2人が、人生をかけて勝負に挑む映画です。

同窓会の会場では映画のチラシもお配りしております。
固い友情と熱い決意によって這い上がろうとするふたりを描いた素晴らしい映画ですので、ぜひ映画館にてご覧下さい。


キッズ・リターン 再会の時


~ストーリー~

落ちこぼれの同級生シンジとマサルは高校卒業後、シンジはボクシング、マサルはヤクザの道を選んだ。その道の頂点を目指し、別々の世界に飛びこんだ二人だったが、世間は甘くなく、理想と現実のギャップ、そして越えられない壁にぶつかり挫折・・・。

会う事もなく10年が過ぎ、ふたりはうだつの上がらない生活を送っていた。
シンジはボクシングに以前のような情熱を傾けられず、ジムも辞めてただアルバイトをこなす日々。刑務所から出所したばかりのマサルは、ヤクザの道に戻るしかなかった。

しかしふたりが、ふとした偶然から再会を果たした時、互いのくすぶっていた心に火がついた。「見返してやろうぜ!」マサルの言葉を胸に、再びリングに上がるシンジ。一方のマサルも、自らの人生をかけたある勝負に出ようとしていた。

傷だらけのふたりに、道は開けるのか・・・。



戻る

ログイン

メディア掲載歴はこちら

雑誌に掲載されました

阪急交通社コラボレーション企画

同窓会本舗facebook公式ページ

すべて見る

採用情報

プライバシーポリシー

幹事マニュアル

スタッフブログ

個人情報保護士常時在籍企業