同窓会の幹事代行サービス【同窓会本舗】を運営しております。株式会社アラッドブラザーズの荒瀧と申します。

今回の記事では、弊社が行っている別事業を簡単にご紹介したいと思います。

景品本舗

どんなサービスか簡潔に申しますと、景品本舗で景品セットを買って頂きますと、まず景品の写真を使った大きなパネルと目録(引換券)が届きます。
※無料でビンゴマシーンとビンゴカードもプレゼントしております。

パーティー当日、ビンゴやゲームで景品を獲得した方には、そのパネルと目録をお渡し頂きます。

後日、目録をお受け取りになった方は、目録に書いた当社宛てにご連絡いただくと、ご自宅まで景品をお届けする、といったサービスです。

同窓会はもちろん、結婚式の二次会や忘年会など、景品を使うシーンは多いと思います。
しかし、幹事様はご自分で全て商品を揃えるのはとても大変です。

3点ぐらいならまだいいですが、5点10点となってくると、会場まで運ぶのも大変ですし、お肉やふぐなどの生ものはあきらめなければなりません。
あとはどんな景品が盛り上がるのか、どうやってビンゴをすれば良いのか、など幹事様の悩みは尽きません。

そういったお悩みを解決するために、景品本舗をスタートさせました。
ぜひ、一度ご覧になって頂ければ幸いです。

景品本舗

'; require_once('frame.html'); ?>